限定の”廣戸川にごり生酒”入りました

天栄村にはふたつある酒蔵があります。

そこのお酒はなるべく幅広く取り揃えようと思っており、飲み比べもご好評いただいております。

しかし、最近は松崎酒造さんの「廣戸川」の人気がうなぎ上りで、普通酒以外のお酒を年間通して確保しておくのも、なかなか大変になってきております。

そこに、期間限定販売のお酒に至っては、発売日に行かないと入手困難なものも少なくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日発売した「廣戸川 純米にごり生酒」もそのひとつで、当宿にも数量限定で入荷しました。

生酒ですので、少しだけプチプチとした微炭酸を感じさせるフルーティーさが特徴のさっぱりとしたにごり酒です。

加えて、ねっとりとした“おり”ののど越しと旨味を楽しめる「寿々乃井 にごり酒」も揃えておりますので、ふたつの「にごり酒」を楽しむことができます。

冬の囲炉裏の炭を眺めながら、冷たいにごり酒を楽しむ至福の時を味わってみてください。