始まりました、山菜フィーバー

GWのプチ賑わいも風と共に去り、穏やかな5月です。

そんな中、山菜の収穫が一挙に押し寄せております。

山々の芽吹きとともに、木の芽系の山菜(コシアブラ、タラの芽など)の

収穫が最盛期を迎えたのと共に、山草系(ハンゴンソウ、フウナなど)と

わらび、根曲がり竹などが例年よりもちょっと早い収穫期を迎えています。

よって、分家の天ぷらの量がすごいことに・・・・・。

夕食と、朝食に分けて複数の種類の山菜料理をお出ししていますが、

その種類たるや!

山菜に興味がない方や、若い方は、そんなので腹いっぱいにならないだろ!

地味な料理で苦い味しかしないんでしょ。と思われる方も多いと思います。

でも、一度今の時期に食べてみてください!

採りたての山菜の天ぷら。

数々の調理法で出される山菜。

味も千差万別なことに驚くと思います。

今です!

その体験できるのは!

現在も、1日4組限定でご予約をお受けしております。

しかし、平日は1~2組様なんてことも多く、穴場期間中といっても

過言ではありません。

個室食で、お風呂もほかの人と一緒にはならない人数です。

年間通して1番のおすすめの時期を堪能してください。